バークリーコンサルティング | Future on your side.

コミュニケーションが取れるカフェスペース「コラボカフェ」

コミュニケーションが取れるカフェスペース「コラボカフェ」

社員が快適に働くことが出来る環境

 

 

社員同士で気楽にコミュニケーションが取れ、自由な発想、自由な働き方が出来るオフィスとして

エントランスのフロア中央にカフェスペース「コラボカフェ」を設置しております!

 

オフィスにおけるカフェスペースは、どのようなものをイメージされますか?

 

単にお茶やコーヒーを飲み休憩するスペースだけではなく、想像力を豊かにする場所でもあります。

会議室やデスクとは異なる「お洒落なカフェ」を連想するような空間を演出することで、

煮詰まった頭にリラックス効果をもたらすことが出来ます。

 

実際の利用シーンは様々であり、打ち合わせやweb会議という業務に加えて

快適にコミュニケーションが出来る場として活用して頂いています。

 

 

 

 

カフェスペースには、ソファ席・テーブル席・カウンター席など

あらゆるタイプのシートを用意しており、

用途や気分に応じて好きなところで仕事をすることが出来ます。

 

綺麗で広々としたの空間の為、まるでお洒落なカフェで寛いでるかと錯覚するほど!

テーブル席で打ち合わせしている人も

昼休憩を堪能している人も本当に人によって活用方法は様々です!

 

 

 

窓際のカウンター席は全面ガラス張りとなります!

外を見ながら、ゆっくり寛ぎタイムも!

 

 

 

 

働く社員たちが少しでも寛ぎ、伸び伸びと仕事が出来るように、

オフィス内の快適な環境作りにも力を入れております。

 

 

ページ上部へ戻る